くりくり少年野球選手権のイベントを終えて

以前より参加者を募集していた「くりくり少年野球選手権」開会式での演奏は、無事に終了いたしました!

当日は私たち新座ウインドオーケストラ モッソの呼びかけに集まってくださった総勢49名の演奏者の方々による大迫力の演奏となりまして、きっとあの場所に集まった野球少年たちの心にも大いに響いてくれたことと思います。

また、参加された方々にとっても、なかなか足を踏み入れられない西武ドームの芝生の上での演奏ということで「楽しかった!」という声をたくさんいただきました。
事前の準備などホストとして至らない部分が多々あったにもかかわらず、そのように言っていただいてホスト冥利に尽きる思いです。
これを糧にマネジメント部分をもっと磨いていきたいと思いますので、また機会がありましたらその時はみなさんぜひよろしくお願いいたします。

今回のイベントにあたっては、本当にたくさんの方にお世話になりました。
そのすべての方々に、この場をお借りして心から感謝申し上げます。ありがとうございました。