2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

こんにちは。Fl担当&事務局長のfuyukiです。 7月23日の自由演奏会にお越しくださった皆様、どうもお疲れさまでした。いくらか涼しかったとはいえ、三時間にわたる演奏、なかなかハードだったのではないかと思います。 かく言う自分も次の日は全く全身に力が…

自由演奏会開催のお知らせ

このたび私たち新座ウインドオーケストラ モッソは、近隣のアマチュア吹奏楽プレーヤーの親睦をよりいっそう深めるための「自由演奏会」を下記の通り企画いたしました。 「自由演奏会」とは『年齢・経験年数・演奏レベルなどの枠を超え、音楽と楽器が好きな…

7月3日練習日誌皆様お元気ですか?大変ご無沙汰しておりました〜。私トランペット吹きのAです。 この日は個人練習でした。 7月10日(日)志木市民会館パルシティーで吹く曲と、23日にあるイベントでやる曲をいるメンバーだけで合わせたりしました。「上を向い…

演奏会とラジオ出演のお知らせ

今度の日曜日、志木市民会館パルシティでおこなわれるサマーコンサートに出演させていただきます。 詳細はコチラ。『第24回サマーコンサート』 〈概 要〉 ・今年で24回目を迎える「第24回サマーコンサート」は、志木市民会館の夏の恒例イベント。 ・志木市を…