2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑中公民館祭りのご報告

こんばんは。新座ウインドオーケストラ モッソ団長のトミタでず。 昨日は日頃からお世話になっている畑中公民館のお祭りの日。天気も良く最高のお祭り日和のなか、私たちの演奏を聴きに来てくださいまして、ありがとうございました! 3曲だけの発表でしたが…

4月19日練習日記♪

19日は1週間後に行われる畑中公民館まつりの曲を中心に練習しました(●´ `●) 曲順に通したあと、時間が残ったので10月18日に行われる定期演奏会の曲、第一組曲の3楽章と1楽章も合わせました♪ ★イベント・演奏会情報★ ◎4/25(土)10時〜15時頃まで 畑中公民館…

4月12日の活動日記

こんにちは。ホルンのk澤です。 久しぶりにブログの更新担当になりました(*´∀`*)本日は野火止公民館音楽室にて、合奏の指導をして頂きました。 団員も増え、エキストラの方々にも加わって頂き、正に合奏と言った感じでとても楽しいです(*´艸`*)近日に迫って…

♪4月5日練習日記♪

こんにちは、ホルンのオギーです。先月は、手術のため練習をお休みしていました。たった2週間でしたが、久しぶりに音を出すことの、何て楽しいことか。指導日ではありませんでしたが、集まりもよく、パーカスも入ってくださったので、嬉しくて好きなだけ鳴…