2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 締め括り。

本年は新座ウインドオーケストラ モッソをご声援頂き誠にありがとうございました。来年も皆様のご期待に応えるべく、団員一同頑張って参ります。そして2011年2月27日「新座ウインドオーケストラ モッソ 第1回定期演奏会 @新座市民会館」にどうぞご来場くださ…

2010年最後の練習

お疲れ様です。 Tp@yamaです。 本日は、指導日で主に定期演奏会の曲をやりました。 小組曲、グリーンスリーブス、第一組、の3曲。昼の指導が始まって、ふと隣を見ると、トロンボーンが3人。 トランペット1人。 ひとりだと、心細いんだよなぁ〜。。…

こんにちは♪ 今回の担当は、Clarinetのもえです!訪問演奏、お疲れさまでした(o^^o) また、賛助で乗ってくださった方々、ありがとうございました今回で年内の演奏会はすべて終了。 おうまさんも見納めですね(ノ_・。) みなさん、今回の演奏会はいかがでしたか…

“2010年12月12日練習日記”

こんばんは〜 Cla@akiです本日は午後練は、個人練習&音楽部長指導による合奏をしました夜練は、合奏指導でした人数が少なかったので 自分の音の荒らさが際立ってめだち ど〜にかしないとなぁ っと思いつつも、今の私の技量では どうにもならないのが事実で…

当番なのに、更新遅くなってごめんなさい! しかも本番が二週続けてあったので、あとがつかえてますね!11月28日のファミリーコンサートについてですね。いやもうそら本当に楽しかったです。 終わるのが惜しかったくらい…後半は特に、クリスマスナンバーだっ…

♪2010年12月5日練習日記♪

更新遅くなってすいません。 あっちょ@Clです。12/5は昼練は合奏ができるのかというぐらい人数が少なかったのですがグリーンスリーブスをやりました。 夜練は昼より人数も増え、1組の1、3、4楽章と音楽祭のプレリュードを合奏しました。今年の練習も残すと…

Per? もっちです。 介護施設の訪問演奏お疲れ様でした。土曜日という事もあり、全員参加にはなりませんでしたが…(^.^)bクリスマスバージョンでの演奏です。女子メンバー男子メンバー+小海先生 控え室の…楽しそうでしょう?変装してテンション上げて自分たち…