2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪9月25日練習日記♪

今週もしつこく登場の、へっぽこhorn吹きです。畑中公民館がお休みだったので、今日は大和田公民館公民館をお借りしての合奏練習となりました。時間がすぎてもなかなか人が来ないなあ、と思ってたら、落ち武者のようにボサボサな頭で、息も絶え絶えに集まっ…

♪9月18日練習日記♪

今日は(書いてるのは日曜だけど)、時間が押してみんなバタバタしてたから、じゃんけんするの忘れちゃったね〜。なので私が書くわ。 もしかしたら一人じゃなくなるかもしれない幸せの予感に、うち震えるホルンです。 そうなんです、ホルンに見学の方がいら…

♪9月11日練習日記♪

ガシャポンの楽器シリーズにはまって大人気ない大人買いをしてしまったホルン吹きです。 いつも変な…じゃなくて、趣味のいいドリンクをチョイスしてくる、フルートのT氏。 百聞は一見にしかず、というわけで、いつかこのブログでT-ドリンクの数々をご披露…

9月3日練習日記

先日は練習のあとで誰がブログ書くかでじゃんけんしたらえらい盛り上がりようでしたね。アンタらそんなにブログ書くの嫌か!というわけで三連敗した事務局長兼Fl吹きのフユキです。なんかちょいちょい書いてる気がするんだけど……。ちなみにこの日は個人練習…