2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日練習日記

フルートのAです。 総会も終わり新年度のスタートです。 いつものように音楽部長のKさんによる基礎トレから始まり 文化協会総会のアンサンブル発表に向け、各パートに分かれて アンサンブルの練習を行いました。 基礎トレでは音の出し方に加え、ピッチの開…

◆◇第36回くりくり少年野球選手権大会開会式 演奏者募集のお知らせ◇◆

私たち新座ウインドオーケストラモッソは、来る平成26年7月28日(月)に、西武ドームで開かれる「第36回くりくり少年野球選手権大会」において、入場行進などの演奏を担当させていただくこととなりました。 全国から集まった野球少年を盛大に応援したく、つ…

畑中公民館祭りでした!

本日はいつも練習その他で大変お世話になっている畑中公民館のお祭りでした。 私たち新座ウインドオーケストラ モッソも、昨日はフリーマーケットで参加させていただき、本日は演奏を光栄なことに大トリとして出演をさせていただきました。 本日演奏したのは…

さくら満開

3月30日練習日記

フルートのAです。先週に引き続き公民館祭りに向けての練習を行いました。 前半ではYさんの指導のもと「鉄腕アトム」を後半ではみんなで注意点や気になったとこを意見を出しあいながら、演奏予定の曲を合奏し充実な時間を過ごしました。エキストラの方も数名…