2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#5月22日練習日記♭

どうもこんばんは。独り事務局長兼独りFlパートリーダーのfuyukiです。 今日は雨ということもあり人数少なめでしたが、とりあえず合奏しようということで「レイダース・マーチ」や「上を向いて歩こう」などを合わせてみました。 リズムセクション除いて金管…

♭5月15日練習日記♯

5月15日(日)の練習日記です。 ボーンのスーです。 今日は、昼だけの個人練習の日でしたが 、3D、「レイダース・マーチ」「INVICTA」みんなと合奏練習しました。 なによりこの日一番驚いたのが、団員の一人が楽器を床に落としてしまった事でし…

♪5月8日練習日記♪

のびのびになっていた総会もぶじ終わり、新しい団長&副団長がめでたく就任されました!見るからにパワフルなコンビで、今後が楽しみであります!みんなで持ち上げて落とす…じゃなくって、みんなで盛り上げて参りましょう!!夜間は久々の指導日。 夏の本番に…

5月1日〔日〕 練習日記 (^^ゞボーン初心者 もっちです。 来週総会があります。 欠席の方は委任状の準備をしておかないと…です。 始まる時間もいつもと違います。 3時半からです。総会の後は小海先生の指導、7月のイベント曲決めです。 震災の為 しばらく自粛…