2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆3月22日☆今日は久しぶりの夜練習でした。影山先生の合奏指導は7時からありました。 4月の公民館祭りの曲と、10月に演奏する新曲を指導していただきました。私自身、2月のファミリーコンサートから、なかなか練習に参加できずにいたので、あれだけた…

3月15日の練習

フルートのM子です。『ブログ当番、何だかとっても久しぶり〜♫ 』とか思えるのは、ここ数ヶ月でモッソの仲間が増えたから!(^o^) う〜ん、ウレシイですね。 そしてこの日も入団希望者が1名! 待望のユーフォニアムさ〜ん、ようこそ‼︎ 今日から私達の仲間だよ…

3月8日練習日記

更新遅くなってすみません。 こちらではおひさしのあっちょ@clです。この日は個人練→基礎合奏→合奏でした。 そして練習を早めに切り上げてアンケートででた曲の視聴をしました。聞いたことない曲、面白そうな曲、リベンジしたい曲、無理そうだけどやってみた…

3月1日練習日誌

どうもこんばんは。団長兼ピッコロ時々フルートのfuyukiです。 ありがたいことに一時期コンバートしていたテナーサックスにも新たに仲間が加わり、フルートパートも現在僕を含めて3人体制という充実ぶりなので、最近はほとんどピッコロに専念することができ…