2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日 練習後記

お久しぶりです。 モッソのMC.ArthurことフルートのAです。学生さん達が試験期間のため欠席者がありましたが 2名の見学者さんを迎え元気に練習をしました。いつもの基礎合奏から公民館祭りで予定している銀河鉄道999を合奏。 その後は、10月の定演で使…

ファミリーコンサートにお越しいただきありがとうございました

新座ウインドオーケストラ モッソ団長の富田です。 昨日畑中公民館で行われた当団主催のファミリーコンサートは、おかげさまで盛会のうちに終えることができました。依頼公演や訪問演奏などではなく完全に「自主開催」というイベントは久しぶりでしたので、…

2月15日 ファミリーコンサート無事終了!

こんばんは!新入団員でオーボエパートのN子です。宜しくお願いします^_^初めましてなので少しだけ自己紹介を。。 オーボエを初めて吹いたのは高校の時。オーボエをどーしても吹きたかった私は、担当楽器を決める希望アンケートに第一希望から第三希望までオ…

モッソ 本日本番です!

おはようごさいます!本日、新座ウインドオーケストラ モッソファミリーコンサート本番です!これからリハーサルです!ぜひ聞きに来てください☻iPhoneから送信

2月8日の練習報告!

本日のブログ担当は?サックスパートのN氏です。新入団員です。よろしくお願いします。私とサックスについて軽く触れますと、サックスと出会ったのは高校の時、はじめはトランペットをやりたくて吹奏楽部へ入りました。担当楽器を決める前のお約束の儀式、楽…

2月1日の練習にて!

初めまして! 1月に入団したA.saxのえりです! 中学生の時に吹奏楽部で tromboneとsaxを担当してました! 今は音楽と全く関係のない 水泳をしています!笑 あと、 ブログを書くのは人生で初めてです!笑 今日は影山先生の指導のもと キューティーハニー、銀…