2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“2010年9月19日練習日記”

こんばんは〜 Cla@akiです本日は個人練習でした出席率はというと、本番後の個人練ということもあり少なかったような?とは言っても 本番は、まだまだ続くわけでして…Claパートといいますと 久しぶりにパート練をしました気付いたら、新しいドラムセットが来…

9月12日練習日記。

こんにちわっ(゜▽゜) A・SaxのOjo-です。春から夏にかけての依頼演奏シーズンに区切りがついたところで、今回からはいよいよファミリーコンサート&定期演奏会の曲の練習に入りました。早速指導日となり、昼練はひたすら「1組」。 まだまだ譜読みの延長とい…

イベント出演

富士見市文化の杜公園の野外ステージで東上ガスさんのイベン トに出演しました。大トリの出番でした。客席の小さい二人の 女の子が、演奏の童謡に合わせて唄ってました。ファンになっ てくれたかな? トロンボーン担当のOより。

打ち上げ

演奏が無事終わり、反省会?という名の打ち上げです。これが 楽しみでやっているメンバーも少なくないです。宴は深夜まで 続くので有ったー(^^)。以上、トロンボーン担当のOより の報告でした。

♪2010年9月5日練習日誌♪

書き込み遅くなってすみません。 今回担当のcl@あっちょです。9月5日は昼は個人練で夜は11日のイベントでやる曲の合奏でした。メーリングリストにもありましたが、今回も野外での演奏だそうなので楽譜のファイリングと念のためクリップの用意も忘れずに。 前…