2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日(練習日)

こんばんは(^-^*)/わたくしTPの広末です!なんちゃって☆(次回の練習時にTPのTさんに睨まれそうだわm(_ _)m 今日(29日)の練習は小海先生が来てくださり、9月11日に行われるイベント曲を合奏しました! 『レッツスィング』とか『となりのトトロ』など…

市民吹奏楽団の存在意義

8月21日の依頼演奏に絡め話しをしましょう。あ、申し遅れました! わたくし、新座ウインドきっての『一か八かの博打的喇叭吹き』ことTと申します。まずはマーテルヒルズの皆様(ご覧になられているかは定かではございませんが…)この度は我々に演奏する機会…

8月15日 練習日記

こんばんは(^^) 今回の担当はPer.しずかです。 今日は暑い中、1日練習お疲れさまでした!!お盆ということもあり、今日は人数が少なめでした…そんな中、午後は基礎練+合奏、夜間は合奏。来週の夏祭りでの演奏に向けて、最後のレッスンでした。 思えば、モッソ…

♯8月8日 練習日記♭ こんちわボーン初心者もっちです。昼の部は合奏にもかかわらず、少人数でした。 何名かは秘密ですが…ほぼ女性という構成☆ そこに現われたのは無表情の先生譜面台にのったメトロノーム 基礎練開始ロングトーン20秒、30秒…息が続きません。 …

今日から8月★

こんばんはっ! くらりねったー♪よもぎです(*^▽^*) 今日は、訪問演奏前、最後の個人練習でしたっ!頼まれて演奏するんだって思うと、いつもの演奏会以上に気合いが入るのは、わたしだけでしょうか。次もまた来てほしいって思ってもらえるような演奏がしたいな…