2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼申し上げます。

昨日2月27日、新座ウインドオーケストラ モッソ 第1回定期演奏会、無事に終了致しました。お忙しい中御来場いただき、ありがとうございましたまた、開催に携わった全ての皆様に改めて御礼申し上げます。 新座ウインドオーケストラ モッソ

2月26日練習日記。

こんにちは!今回担当のOjo-@A・Saxですっ。o(^-^)o 当団初となる定期演奏会がいよいよ明日に迫りました。そうなんです、何度カレンダーを確認しても明日なんです。ホントに明日なんです! 今日は公民館での最終練習を行いました…が、全曲通すと、か〜な〜り…

2011年2月20日練習日記

こんにちは。今回のブログ担当はフルート@独り事務局長のfuyukiです。さて、以前から準備を重ねてきた第一回定期演奏会の本番もいよいよ残すところ一週間を切りました。今回はエキストラの方々にもご協力いただき総勢33名という編成での演奏となりますが、…

2月13日

練習お疲れ様でした! 今回の担当はPERしずかです。 約2ヵ月ぶりに練習に復帰しましたが、人が多くてびっくり!! 今回の演奏会では多くの賛助さんにお手伝いいただくようで… 本当に心強いです(*´▽`)/ やっぱり人数が多いと音に厚みがでて、表現の幅も広がり…

1月16日

夏休みの日記は最終日にまとめて創作する派 音楽ブチョーの影山です。1月16日は定期演奏会をサポートしていただくエキストラ様が、沢山来ていただきました。 まさか、畑中の地でアルトクラなるものを目にするとは…中音域が、アルトやっぱいいな。さて、先生…

1月30日

posaune@うめこデス。音楽部長の合奏でした♪ 前回に比べて、かなり人数が少なくて寂しいなぁ(´ε`) って思ってる余裕は無く、本番まで一ヶ月切ったのにしっかり吹けていないのがバレバレ… もっと練習をしないといけないなぁと思う今日この頃です