2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年10月24日練習日記

どうもこんにちは。モッソ事務局長のfuyuki@Flです。 前回のブログ当番(2010年7月9日の日記参照)の際に練習中に飲む飲み物についてつらつらと書いたところ団員から反響がありまして、いやいや全然怒ってないですよー。ちょっとイラッときたくらいですって…

♯2010年10月17日練習日記♭

書き込み遅くなってすいませんm(_ _)m Tb@su〜です。 昼夜と合奏練習でした。 しかも久しぶりの体育室での練習。 研修室も良いけれど、やっぱり体育室良いな〜 と変に感心していた10月17日でした。 さて来週も頑張りましょう(^_^)v しかしずいぶん短い練習…

2010年10月10日練習日記

私事で退団しておりましたが、先月から何食わぬ顔で復帰してますD@Euphです。 初めましての方もそうでない方も今後よろしくお願いします。 合奏中に変な音を出したり、楽器から声を出したりしますがお気になさらずに!いきなりこの練習日記を書かされてます…

どうも、TPのへたれの方のメガネです。10/3は個人練習でした。 まともに吹いたのは2ヶ月ぶりくらいだったかもしれません。 なんだか練習のための練習になってしまいました。まさにリハビリ。まぁそれはそれとして。 近々にあるファミリーコンサート、まさに…

2010年9月26日練習日記

こんにちは 更新遅くなってしまいました。さて、過日26日は個人練習でございました。 皆様方、熱心に練習なさってらして大変スバラシイことと存じます。 クラリネットの皆様方に於かれましてはパートで合わせてらして大変実のあることと存じます。皆様方スバ…