2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♯6月27日練習日記♭

こんにちは! 楽団一パソコン&携帯メール音痴?のボーンのSです。 本日は本番前最後の指導日でした。 「特に服部良一に苦しんでたかなぁ」 いや、全部の曲に苦しんでいました m(_ _)m 以上これだけの文章を作るだけで(@_@)してたSでした!

2010-06-20

2010/6/23みなさんこんにちは! 初担当のcl@やぎっちです。 書き込みが遅くなってすみません。6/20は指導日でした。 久しぶりに出席し、いきなり合奏に参加してしまった私は 服部良一に翻弄され続け、終わったときには 魂がクチから抜け出したかのように真…

6月13日 練習日記

今回担当させていただく、Ojo-@A.Saxです。先週に引き続き、今週も個人練習でした。参加人数は少なかったものの、各自楽譜を熱心にさらったり、基礎練習に費やしたり、有意義に時間を使っていたようです。 部屋のあちこちから、 「たっ、たたっ、たたったっ…

“2010年6月6日練習日記”

本日は個人練習でした 出席率は、まぁまぁかな?ってか、日記更新を頼まれたのが練習後だったので把握できてなかったさて音楽部長が駆け込みで6月の練習予定表と依頼演奏の曲を持って来て下さいました6月 13日 午後練 個人練習 20日 午後練&夜練 依頼…

20105031

どうも、トランペットのコガです。 もう入団して4ヶ月くらいたつのに全然練習してないな、 やばいなーと思います。。。さて。5/30は合奏でした。 なかなか人数的に寂しいものがありましたが、まぁ良くあること。あんまり関係ありませんが、昔、梅沢富美男の…