2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑中公民館祭りにお越しいただきありがとうございました

4月14日はお足もとの悪いなか畑中公民館祭りに足をお運びいただき、本当にありがとうございました。定番となった新座の名誉市民・鉄腕アトムさんのテーマでは盛大な手拍子をいただき、おまけにアンコールまでいただき大変感激いたしました。 まさかアンコー…

畑中公民館祭りです

本日畑中公民館祭りにてフリーマーケットで参戦しております。 レコード、書籍に壺、シーサー等々、いろいろ取りそろえております(笑) そして明日は軽体育室で15時過ぎから演奏させていただきます。 ご都合合いましたらぜひ足をお運びください!

ありがとうございました

先日4月14日、新座市学童野球連盟様よりご依頼を受けまして、新座総合運動公園にて行われた大会開会式の演奏を担当させていただきました。 慣れない屋外での演奏、実際の「伴奏」としてのマーチ演奏も団としては初めての経験で不安もありましたが、これ以上…

一日限定バンドメンバー募集のお知らせ

新座ウインドオーケストラ モッソよりお知らせ私たち新座ウインドオーケストラ モッソは、来る4月14日に開かれる新座市学童野球連盟主催野球大会の開会式において、入場行進などの演奏を担当させていただくこととなりました。さらに今年は連盟設立40周年とい…

♪4月7日練習日記♪

こんにちは、ホルスタインです。来週日曜日は、総合運動場で新座市学童野球連盟の開会式があります。モッソはそこで、ファンファーレや行進曲を演奏させていただけることになりました!広い球場なので、モッソメンバーだけではちょっと心もとない…というわけ…

楽譜

嘆きの喇叭吹きTでございます。お久しぶりで。突然ですが、私たち楽器を嗜みとしている人間にとって楽器の次に優先順位が高い持ち物(まさか楽器は二の次だなんて方、いませんよね?)。そうです、ペットボトルのお茶…ではなく楽譜ですよね?曲を作り上げて…