2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーボエのNです。 定期演奏会が無事終わってホッとしています。 個人的には、吹くことに必死でした笑。。 練習不足の為、自信を持って吹く事が出来ずとても緊張しました。。 でも普段の練習室ではなく、大きなホールで演奏するのってホントに気持ちがいいで…

演奏会終わり、また次へと

演奏会たいへんお疲れ様でした。 準備冒頭では、タイヤがパンクするなど大変な事がありましたがそんな事も良い思い出になりました。楽しい演奏会をありがとうございました! また、来年の定期演奏会をより良いもにしたいです。

演奏会は楽しい!

こんにちは。団長兼ピッコロ吹きのfuyukiです。 先日の定期演奏会後に団長としてご報告とお礼のエントリをアップしたのですが、その後団員が思い思いに感想をアップする、ということになりましたので僕個人の感想を書いてみたいと思います。ということでまず…

定期演奏会でした!

フルートM子です。 定期演奏会!無事に終了しました! 『 (本番前) なんだかドキドキいってる…(汗)』…『いや、この時を楽しまなくてどうする!?』と自分に言い聞かせ、いざステージへ。 眩しいライト、あたたかい拍手、そしてみんなで作り上げている「音」に…

定期演奏会

お疲れ様でした。色々あったけど、無事にこの日を迎えられてよかったと思います。 またさらにメンバーを増やしてステージに乗れたらいいなと思います(*^^*)♪ みんなが大切な仲間です。アルトサックスより。

たくさんのご来場ありがとうございました

お陰さまを持ちまして、モッソの定期演奏会ぶじ終わりました。足を運んでくださった皆様、メッセージをくださった皆様、エキストラやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 アンケートの回収率も高かったです。おおむね好評でほっとしました。中に…

定演を終えて…

演奏中ドキッとかハッ(゚o゚;;と気付いてしまう箇所もありましたが、お客様に暖かい拍手を沢山頂いて、やっぱり本番は楽しいなっと思いました! ヾ(●´∀`●)T.saxみっちゃん

終わった〜!!!!!

フルートのAです。 この日のために必死に練習を重ね、準備をして来ました。 あぁ、それなのに朝っぱらからタイヤのパンク! いったい今日の演奏はどうなる事になるのやらと暗雲が立ち込めました。Tbのスーさんが手際良く交換してくれ感謝、感謝。ありがと…

第2回定期演奏会開催のご報告とお礼

本日の新座ウインドオーケストラ モッソの第2回定期演奏会にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました! おかげさまで200名近いご来場をいただきまして、感謝の念に堪えません。アンコールのエルクンバンチェロからの毎度おなじみ鉄腕アトムでは…

いよいよ明日です

こんにちは。団長兼ピッコロ吹きのfuyukiです。 当団としては第2回目となる定期演奏会がいろいろ明日となりました。 この日のために、自信を持ってお客様の耳にお届けできるよう、皆一生懸命練習を重ねてきました。 その成果をぜひ楽しみにお聴きに来ていた…

♯10月4・11日練習日記♭

こんにちは。スーです。 4日は通常の練習でした。11日は演奏会前最後の指導日でした。18日の本番では「やっちまったぁ〜」という事のないような演奏をしたいと思います。 (^_^)v

公園でのアンサンブル演奏

こんにちは。フルート・ピッコロ担当fuyukiです。 先日9月27日は和光樹林公園で行われたCocoro野ファームさん主催『第1回公園マルシェ』にて演奏をさせていただきました。 今回はフルート×2、フルート×オーボエ、サックス×3の三組のアンサンブルでした。演…