niiza-wind2014-06-11

ホルンの細沼です。

6月1日☆
モッソのメンバーでバーベキューをしました。

男性陣が大活躍。
指揮者の影山先生も、モコズkitchen並の腕前を披露してくださり、歓声があがりました。
でも、この日の影山先生の黒いTシャツには『役立たず』と書かれていました。(笑)
何故でしょうか…??

女性陣も負けずと…粉からピザを作りました。
ウインナー・バジル・ピーマンなどをのせて…。

大自然の中で、みんなでワイワイとバーベキュー。
最高のレクレーション日和でした。

皆さん、お疲れ様でした。
そして…
6月8日(日)
通常の練習に気分も新たに…。
この日は体験で2名の方が来てくださいました。
アルトサックスとオーボエが加わり、素敵な音が響いておりました。

くりくり野球の演奏曲。
いよいよ夏が来るぞ〜という感じ。

人数は少なかったですが…
合奏は楽しいです。

以上。細沼かあかでした。