畑中公民館祭りのご報告

こんばんは。新座ウインドオーケストラ モッソ団長のトミタでず。
昨日は日頃からお世話になっている畑中公民館のお祭りの日。天気も良く最高のお祭り日和のなか、私たちの演奏を聴きに来てくださいまして、ありがとうございました!
3曲だけの発表でしたが、お客様にも楽しんでいただけたようで本当にうれしく思います。
また、アンコールのアトムでは新座市ゆるキャラでおなじみゾウキリンさんも参加してノリノリで踊っていただき、大変盛り上がりました(笑)
なお、今回演奏いたしましたのは以下の3曲です。

・麦の歌
銀河鉄道999
鉄腕アトム

そして来週からは10月18日にふるさと新座館で開催する第二回定期演奏会のための練習に本格的に取りかかります。
どうぞお楽しみにご期待ください。
これからも、新座ウインドオーケストラ モッソをどうかよろしくお願いいたします。