♪4月1日本番と練習日記♪

ルンルンホルンのHyaraでございます。

4月1日は栄緑道での「フォレストジャム・ニイザ」で演奏させていただきました!
いつものメンバーではなくて、金管五重奏です。普段の練習の合間を縫って練習したり、夜にカラオケ屋さんに集まって特訓したりしました。
その努力が神様に買われたのか、前日の嵐が嘘のように晴天に恵まれ、お客さんものんびりと足を止めて聴いてくださいました。

嬉しかったのはこのステージ!トラックだなんて、アイドルグループのゲリラライヴみたいでしょう?

演奏曲
★キセキ
男はつらいよ
北の国から
いい日旅立ち


当日はまだ枝しかなかった桜ですが、今日あたりから 新座の桜も少しずつほころんで来ました。今週末には満開の中でステージに立てるのではないでしょうか。

7日土曜日の「すぐそこ新座 春祭り」
http://www.city.niiza.lg.jp/news/120224/12022413.php
では、
★アフリカンシンフォニー
★フニクリフニクラ
★東京ラプソディ2004
坂本九コレクション
鉄腕アトム
を演奏します!

合奏練習も回を重ねるごとに、最初はベチョベチョした卵白がメレンゲに変わっていくような、形が出来てくるのが実感としてありました。

出番は13時10分からです。ぜひ聴きに来て下さい。