久々の更新です


今年もあとわずか…皆様ごぶさたしておりました。
 
ホルンの新入りさん(でもベテラン)をお迎えして、すっかり舞い上がってるへたれホルン吹きです。
 
更新が遅れてしまってすみません!
 
色々とご報告することがたまっております!
 
11月6日の自由演奏会について。
 
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。 
今回が第2回目ということで、譜面の配布など、改良点もいくつか。
前回に比べて余裕ある進行ができたんじゃないかと思います。
まったりと自己紹介をはさみながら、交流を持つことができました。
 
演奏曲(順不同)
 
ワシントンポスト/春の猟犬/風紋/プスタ/大草原の歌/アフリカン・シンフォニー/服部良一コレクション/スタートレックのテーマ/ルパン?世/宝島/鉄腕アトム
 
ブランクがあって久しぶりに吹いたという方や、お子様の部活に影響されて始められた方。
今回が親子合奏デビューという方。
色んな方と、音楽を一緒に楽しむことができました!
 
当日は大きな大会があって、学生さんの参加が難しい日取りになってしまいました。
次回は地元の学生さん達にも来ていただいて、交流できたら嬉しいですね。
 
 
★会計報告です★
 
会費収入   12.000円


募金       2.000円


収入合計   14.000円


楽譜準備費  7.095円


 


収入合計から楽譜準備費を引いた分6.905円を、「楽器for Kids」http://web.me.com/dodekachordon/bf/index.htmlに寄付させていただきました。


ご協力くださった皆さん、ありがとうございます。
 
 
さて、モッソは今、何をやっているかというと、来年1月29日(日)のファミリーコンサートに向けて、練習中でございます。
 
楽譜も、ようやく全部揃いました。あとはひたすら練習あるのみです!
 
どうぞご期待下さい。