niiza-wind2011-07-08

7月3日練習日誌

皆様お元気ですか?

大変ご無沙汰しておりました〜。

私トランペット吹きのAです。
この日は個人練習でした。
7月10日(日)志木市民会館パルシティーで吹く曲と、23日にあるイベントでやる曲をいるメンバーだけで合わせたりしました。

上を向いて歩こう
「レイダース・マーチ
「INVICTA」
アンパンマンマーチ
鉄腕アトム

私がこの中でも吹いてて楽しいのはアンパンマンマーチなんです♪
ラッパ3パートがハモるし休みが少なくてほとんど吹きっぱなしだからです。
明日(9日)リハーサルで明後日(10日)が本番だからソワソワしています。

そうそう!!
イベントの衣装というかユニフォーム!半袖の黒いポロシャツに決定しました!下はジーパンです。左胸と首の後ろに黄色い文字で団名をプリントして、なかなかいいですよ。明後日の本番で初、着ることに♪

もっと団員が増えたらいいのにな。
私は学生時代、中学、高校の6年間マーチングバンドでラッパをひたすら吹きまくっていて20年間楽器をやめ昨年から入団して
。やはり思うような音出ませんよ。ははは(≡^∇^≡)

でも楽しいですよ。うちは皆仲良しで!この雰囲気がいいです。
新しいメンバーが増えることを祈って!!
皆さん!!暑い日が続きますが身体壊さないようにしてね!

でわでわ!このへんで〜o(*⌒―⌒*)o