♪5月8日練習日記♪

のびのびになっていた総会もぶじ終わり、新しい団長&副団長がめでたく就任されました!

見るからにパワフルなコンビで、今後が楽しみであります!みんなで持ち上げて落とす…じゃなくって、みんなで盛り上げて参りましょう!!

夜間は久々の指導日。
夏の本番に向けた選曲をしました。

志木市のサマーコンサート出演に合わせて、3曲が選ばれました。

『レイダース・マーチ』『上を向いて歩こう』そしてあと1曲は、『INVICTA』。

皆、大変ご無沙汰だったので、もうギンギンです。フルスロットルで吹くだけ吹いておきながら、「もっとオトナの吹きかたしようよ〜」なんてつぶやきが聞こえてきて笑ってしまうのでありました。


インディ・ジョーンズというよりも今はどちらかというとゆけゆけ川口浩ですが、本番を迎える頃にはオトナの余裕と遊び心でもって、お客さんをワクワクする冒険の世界にお連れできるよう、一同目一杯精進致します。

めでたいことがもう一つ。Saxパートにニューフェイスがお目見えしました!もうすでにあだ名が浸透しすぎて、誰も本名を思い出すことができません!

Mちゃん、末永く、苔のむすまでよろしくです!

そして一方では、ちょびっとお別れもありました。
この怒涛の1年を、大奮闘された旧・団長さんが、ご都合によりちょっとだけ休団されます。寂しいな!早く帰ってきて下さいね(/_;)/~~


5月8日は母の日でした。私もカーネーション貰いました。嬉しかったので、写真載せちゃいます。