2月14日練習ブログ♪

オーボエのN子です。
 
今日はとってもあったかい1日でした〜^o^
練習場所の公民館には親子連れが沢山いました。
しかもバレンタインデー!
フルートのAさんお手製の生チョコレートがほんっとに美味しかったです!男性なのに女子力高し!
 
 
今日の練習内容
*3D教則本を使った基礎練習
チューンアップとウォームアップのページ〜ブレスの位置、音の出だし、音の切り等を全体で確認しながら和音の重なりやハーモニーの練習をしました。
 
*合奏
公民館祭りの練習〜
ブルータンゴ・東京ラプソディ
 
演奏会の練習〜
みんなのうたのテーマ・コンピュータおばあちゃん・ぎんなん楽団カルテット(全て初見)
 
プラスα〜
A Song For Japan(初見)
 
今日の練習では久々に見学者の方が来てくれました!
楽しかったです!の声が聞けてとても嬉しかったです(^o^)
年間通してイベント事の多いモッソにもっと沢山の方にまずは気軽に見学に来て欲しいな〜と思います!
次の練習も頑張るぞ〜(^-^)/