サイエンス&ミュージックworld

フルートのAです。時々MCやってます。

1月24日、ふるさと新座館大ホールにて新座市障害者を守る会後援会(さくらの会)さん主催による「サイエンス&ミュージックworld」に参加させていただきました。

一部ではくす田博士さんのアクロバットサイエンスショー。
二部でモッソのコンサートでした。

当日は雪の予報もありましたが幸いな事に、天気予報もハズレ青空も広がりました。
曲の途中では自然と手拍子もおこった事で楽しんでいただけたことを実感できました。

寒い中お集まり頂いたお客様の温かい拍手の中私たちも楽しく演奏ができました。

途中、楽器紹介などをはさみアンコールでは「ドレミのうた」の大合唱で幕を閉じました。

モッソでは一緒に演奏してくれる仲間を大募集中です。
年一回の定期演奏会を柱に小学校や老人ホームなどへの訪問演奏や今回のような演奏依頼も受け付けています。

四月には公民館祭りに参加します。

ご興味のある方は是非一度、モッソの門を叩いてください。
良い音がすると思いますよ。