終わった〜!!!!!

フルートのAです。
この日のために必死に練習を重ね、準備をして来ました。
あぁ、それなのに朝っぱらからタイヤのパンク!
いったい今日の演奏はどうなる事になるのやらと暗雲が立ち込めました。

Tbのスーさんが手際良く交換してくれ感謝、感謝。ありがとね。
その後も楽器運搬、ステージ、受付作りと仕事を分担しようやくリハスタート。
短いリハに不安を残しつつ本ベル。

ここまで来れば本番を楽しむだけ。
開き直りが功を奏したのか、みんな本番に強いのか?ホールが良いのか?????
今までにないサウンドに包まれ夢のひととき。

お客様の笑顔で成功したんだなと実感できました。
ご来場下さいましたお客様には心より御礼申し上げます。

またお忙しい中、激励下さった、顧問である並木市議会議員、須田新座市長、豊田衆議院議員、今後ともご指導ご鞭撻お願いします。