ファミリーコンサートにお越しいただきありがとうございました

新座ウインドオーケストラ モッソ団長の富田です。
昨日畑中公民館で行われた当団主催のファミリーコンサートは、おかげさまで盛会のうちに終えることができました。

依頼公演や訪問演奏などではなく完全に「自主開催」というイベントは久しぶりでしたので、いったいどれだけのお客様が私たちの演奏を聴きに来ていただけるか不安と期待の入り交じる思いで本番を迎えましたが、席もほとんど埋まり、またお客様にも楽しんでいただけたようで本当に嬉しい気持ちで会を終えることができました。

いろいろな方のご指導、ご協力があったればこそ実現できた演奏会でしたし、そこへお客様の笑顔が加わりすべてが完成しました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。

会の中でも告知させていただいたように、10月18日にはふるさと新座館というさらに大きな場所で演奏会を開きます。
今回の経験を糧にさらなる飛躍を目指してこれからも団員一同がんばっていきます。

今後とも新座ウインドオーケストラ モッソをよろしくお願いします。