♯8月25日練習日記♭

5月より、三人娘で入団しました、ホルンのKです(あっ、私は娘じゃなかった(笑))

ホルンは35年ぶりくらいに吹いています。まず、指づかいが違うので、そこからのリハビリになってしまいました(^o^;)

今日は久しぶりに練習に参加できたのですが…
いきなり小海先生の指導日でした。(>_<)
しかも、人数少ない。(-_-;)
皆さん、体調不良とかで…パーカッション2名、フルート3名、トランペット2名、サックス2名、ホルン2名、クラ1名、……だったでしょうか…。
人数少ないと、自分の自信のない音が目立ってしまい、荻さん来るまでドキドキでしたよ。(T_T)

でも、みんなと合わせての合奏はやっぱり気持ちがいいです。
中学時代がよみがえります。(笑)

なんだろう?合奏は楽しい♪♪♪

しばらくは、雑音でごめんなさい_(._.)_


やってみたい曲ですが…

中学時代にかっこ良かった、アリスの『チャンピオン』 かな?
あ〜古すぎですね?(笑)


すみません〜