第35回くりくり少年野球選手権大会での演奏お疲れさまでした

まず、今回の式にあたってはたくさんの方々のご協力を得て演奏にこぎつけることに感謝を申し上げます。
この度は私たち新座ウインドオーケストラ モッソがホストとなって演奏に参加していただける方を広く募らせていただきましたが、ホストとしていろいろと至らない点が多々あったにもかかわらず無事に演奏を成立させることができたのは、ひとえに集まっていただいた方々のおかげです。ありがとうございました。

また、私たちアマチュア吹奏楽プレーヤーにとってプロ野球団の本拠地グラウンドで演奏できる機会というのはとても貴重な体験でした。
このような機会を与えてくださった主催者様のお取り計らいに心より感謝いたします。

さて、本日演奏した楽曲は以下の通りです。
「栄冠は君に輝け」「アフリカンシンフォニー」など、甲子園の中継を観ていれば必ず耳にする曲を中心に演奏させていただきました。
全国の野球少年の晴れの舞台に私たちの演奏で少しでも華を添えることができましたら幸いです。
本日はどうもありがとうございました。

【ファンファーレ】
スーパーマリオブラザーズより抜粋

【入場】
・栄冠は君に輝け
・アフリカンシンフォニー
・勇気100%

【退場】
・TVドラマ「あまちゃん」OPテーマ