新座ウインドオーケストラ モッソよりお知らせ

私たち新座ウインドオーケストラ モッソは、来る8月9日(金)西武ドームで開かれる「第35回くりくり少年野球選手権大会」開会式において、入場行進などの演奏を担当させていただくこととなりました。
今年は大会35回目の節目ということで演奏の方も大々的に行いたいと考え、ついては一緒に演奏して頂ける方を広く募集させていただくことといたしました。

本番が平日の午前中ということ、事前の練習が難しいため合奏はほぼぶっつけ本番となることなど大変な面はありますが、ご興味のある方はぜひぜひご応募お待ちしています。
演奏曲目には吹奏楽経験者なら誰もが演奏したことがあり、かつ甲子園でもおなじみの曲を選曲いたしました。
全国から集まった野球少年たちを演奏で大いに応援してみませんか!

**************
日  時:平成25年8月9日(月) 7時30分集合、9時すぎに解散
場  所:西武ドーム
演 奏 曲:「栄冠は君に輝け」「アフリカンシンフォニー」
※曲目は変更する場合があります
参加条件:管楽器、打楽器の演奏が出来る方/本番当日直接現地にお越しいただける方

エントリー方法:
件名に「エントリー希望」とお書きの上、以下の項目を書き添えて、
 
n.w.o.mosso@gmail.com]

までメールをお送り下さい。イベントの詳細をお送りいたします。
  お名前 / 年齢 / ご連絡先(電話番号、住所)/ 使用楽器