皆様お久しぶりです(^-^ゞ
トランペット吹きのアヤヤです!
昨日が私の誕生日でして…
今日、練習に行ったらホルスタインさんからメッセージ付きのバナナをもらいまして。その写真を添付します(笑)
クラリネットのMさんは私がくる前に練習をしていたそうですが
間違ってましたが
HAPPYBirthdayの曲を吹いてくれました!そうしたら一人加わりまた一人加わり。で結局フルート、クラリネット、トランペット、ホルンでHAPPYBirthdayのアンサンブルをして御祝いしてもらいました(〃^ー^〃)
すごく嬉しかったです!
4月にクラリネットのMさんが誕生日なので、そのときはまた皆でHAPPYBirthdayを間違えずに(笑)いっぱい吹いてあげたいです♪
今日は誕生日の御祝いしてくれて
本当にありがとうございました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


で。お題の「トランペットの魅力」についてですが。

そうね〜!目立つことかな。
女性でトランペット?すごいね〜!って言われること。