♪9月25日練習日記♪

今週もしつこく登場の、へっぽこhorn吹きです。

畑中公民館がお休みだったので、今日は大和田公民館公民館をお借りしての合奏練習となりました。

時間がすぎてもなかなか人が来ないなあ、と思ってたら、落ち武者のようにボサボサな頭で、息も絶え絶えに集まってきた面々…聞くと、バスが一時間(一日だっけ?)に2本しかないのだそうな…お疲れ様です。


本番前最後の練習日だけあって、特別な事情を抱えた数名のメンバーの他は、ほぼ全員が揃う形となりました。


本番の曲の他に、届いたばかりの『スター・トレックのテーマ』を初見でチャレンジ。

これは、来年はじめのファミリーコンサートの為に購入した楽譜です。
モッソのファーガソンががっつりかましてくれますので乞うご期待!


それと、写真見て下さいな!
昨日スイスから届いたばかりの『ダッタン人』でございますよ〜!

何やらおしゃれなノートがおまけについてきたのかと思ったら、フルスコアでした。

この曲もファミリーコンサートでご披露いたしますのでお楽しみに。


さて、今週土曜日はキラリ☆ふじみにて、東上ガスさんのお祭りに出演致します。
時間は11時からです。
雨天結構!いや決行!!

楽しい出店もたくさん揃うので、ビール片手に、ってのもいいかも。ぜひおこしください。