9月3日練習日記

先日は練習のあとで誰がブログ書くかでじゃんけんしたらえらい盛り上がりようでしたね。アンタらそんなにブログ書くの嫌か!

というわけで三連敗した事務局長兼Fl吹きのフユキです。なんかちょいちょい書いてる気がするんだけど……。

ちなみにこの日は個人練習&合奏練習でした。今練習しているのは10月のふじみ野市でのイベントのものです。下にイベントの詳細を掲載いたしますので、ご都合よろしければぜひぜひお越しください!

『東上フェスタ2011』
日時:2011年10月1日(土)
   ※出演時間は午前中(10:00〜)の予定です。
    詳細が決まり次第お知らせします。
場所:キラリふじみ野 文化の杜公園 屋外特設ステージ
演目:「エル・クンバンチェロ」
   「アフリカン・シンフォニー」
   「アンパンマンのテーマ」
   「星条旗よ永遠なれ」
HP:http://www.tojogas.co.jp/event/festa/2011_festa.html

ご覧の通り、かなりのボリュームのラインナップになっています。団員の皆さんには心してかかっていただきたいところです。
いやフルートもかなりキテるんですがこれ。頑張ります。

それから先日志木市民会館パルシティホールで行われた第24回サマーコンサートでの演奏の音源、いただいたのでこちらで晒してみます。
怖いもの聴きたさでよければお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=cl6lYi-tdGk
http://www.youtube.com/watch?v=dQ01yvma0IA
http://www.youtube.com/watch?v=eXxqDAQtDJk