niiza-wind2010-12-20

こんにちは♪
今回の担当は、Clarinetのもえです!

訪問演奏、お疲れさまでした(o^^o)
また、賛助で乗ってくださった方々、ありがとうございました<(__*)>

今回で年内の演奏会はすべて終了。
おうまさんも見納めですね(ノ_・。)


みなさん、今回の演奏会はいかがでしたか?(^^)

わたしは、
近くにいた方だけでなく、遠くにいた方も一生懸命に聴いてくださっていて、
とても励みになったなと感じました*

そしてなにより?、施設の職員さん手作りのお弁当が美味しくて、うれしかったです(´▽`*)


来週は年内最後の練習。
昼夜ともに指導日です。

定期演奏会に向けて、もっともっとみんなで音を、気持ちをそろえていきたいですね!!

本番までの練習は、泣いても笑っても、ゲネプロ含めあと9回。

演奏曲目は12曲。

限りある時間を大切に、楽しく練習していきましょうっ♪


ではまた来週(^∀^)ノ☆



もえ.