20105031

どうも、トランペットのコガです。
もう入団して4ヶ月くらいたつのに全然練習してないな、
やばいなーと思います。。。

さて。

5/30は合奏でした。
なかなか人数的に寂しいものがありましたが、まぁ良くあること。

あんまり関係ありませんが、昔、梅沢富美男の「夢芝居」が気に入ってそこから小椋佳
また流れて美空ひばりをちょろっと聞いていた時分がありました。
ああいう曲のバックなんかもよく聞いてみるとすごくかっこよかったり。

そうそう、最近トランペットで見学にこられてた方が入団されるようです。
この調子でどんどん増えると良いですね。

ではではみなさん、来週も頑張りましょう。