5月23日練習日記

こんにちは!

トランペットパートのアヤヤです↑↑

今日は個人練習でした!
7月10日の本番で演奏する楽譜を各パートでコピーし練習に励んでました!
練習の合間に同じパートのTさんからフリューゲルを借りて吹いてみました↑

以前から一度吹いてみたかったので感激しちゃいました♪
ラッキー(*^▽^)/


私は2月に入団したばかりなのですが、皆さんとすっかり仲良しになりました↑
譜読みが苦手で、まだ楽器を上手く吹けませんが楽しくやってます(^∀^)ノ


来週の日曜日は小海先生による指導日です♪
小海先生は優しいので今のところまだ怒られていないです。


もっと練習をして誉められるように頑張りたいです↑

入団して本当によかったと思います(^O^)♪