第3回定期演奏会が終了しました!

空も高い秋晴れの中、新座ウインドオーケストラ モッソ第3回定期演奏会を無事に終えることができました。

足をお運びくださった方々、残念ながらこれられなったけれども応援してくださった方々、いろんな方のあたたかい声援に囲まれた演奏会だったと思います。
会の終盤、立て続けの演奏で楽員にもやや疲れが見え始めた曲の合間に、客席の方から「頑張れよ!」と声がかかった時には、本当に絶妙のタイミングに思わず口元がほころんでしまいました。
おかげさまで本当に楽しくい演奏会となりました。ありがとうございます!

なお、今回演奏したすべての曲は以下の通りです。
また来年、再来年と「秋の定番」として
この演奏会は続けていきますので、これからもどうぞ新座ウインドオーケストラ モッソをよろしくお願いいたします。

■第一部
1.ハンティンドン・セレブレーション/作曲 フィリップ・スパーク
2.Song of Wales/作曲 アルバート・オリヴァー・デイヴィス
3.さくらのうた(2012年吹奏楽コンクール課題曲)/作曲 福田洋介
4.春の猟犬/作曲 アルフレッド・リード

■第二部
1.「みんなのうた」より
 ・コンピューターおばあちゃん/作曲 伊藤良一、編曲 平子弥裟
 ・ぎんなん楽団カルテット/作曲 中村 寛、編曲 平子弥裟
2.アマポーラ/作曲 ホセ・ラカジェ、編曲 岩井直溥
3.踊りあかそう/作曲 フレデリック・ロウ、編曲 岩井直溥
4.恋のカーニバル/作曲 セルジオ・メンデス、編曲 岩井直溥
5.ボヘミアン・ラプソディ/作曲 フレディ・マーキュリー、編曲 天野正道
6.宝島/作曲 和泉宏隆、編曲 真島俊夫

■アンコール
1.歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より「間奏曲」/作曲 ピエトロ・マスカーニ、編曲 レオナルド・ファルコン
2.「鉄腕アトム」/作曲 高井達雄、編曲 星出尚志

■休憩あけの木管五重奏
映画「サウンド・オブ・ミュージック」より「私のお気に入り」/作曲 リチャード・ロジャース、編曲 福田洋介