くりくり少年野球選手権大会での伴奏演奏でした♪

こんにちは。団長のfuyukiです。
毎年の夏の風物詩的イベントとなりつつありますが、今年もくりくり少年野球選手権大会開会式での行進の伴奏を演奏させていただきました。
今回もまた当団以外から広く参加者を募りまして、このたびは総勢35名での参加となりました。お忙しい中、また平日の朝方という開催の中スケジュールを調整して参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

西武プリンスドームは周りを林に囲まれ、盛大な蝉の大合唱がBGMのように耳に入ってきます。
大人になってからはすっかり懐かしくなってしまった夏休みの高原の雰囲気と、野球少年少女たちの元気いっぱいなやりとりを見ていると、気持ちがずんずんリフレッシュされていくのを感じます。すっかりおっさん視点の目線になってきてしまったことが若干悲しくもありますが(笑)

世間ではオリンピックも開幕し、イチロー選手の3000本安打のニュースなども入ってきて、スポーツがとにかく盛り上がっています。今日ドームに集まった少年少女たちも、まけずに元気いっぱい精一杯に白球を追いかけてもらえたらと思います。

以上、今回はいつものピッコロからバスドラに転職しましたfuyukiがご報告しました。