BBQ最高☆(^O^)

オーボエのN子です。
 
待ちに待ったBBQの日!
ずーっと楽しみにしてたのに!朝から雨´д` ;
自分が雨オンナだから。。
それとも他にも雨○○がいるのか。。
そんな心配もすぐに止み、雨もやんで午後には晴れて来ました!
 
ひたすら食べてお腹がパンパンに。。´д` ;
お肉も野菜も美味しかったのですが、やっぱり今回メインの企画、バームクーヘン作り&タンドリーチキン&チーズフォンデュ!。。
散々今までBBQしてきたけど、この内容は初めてだったので大興奮!!どれかメインか分からないくらい盛り沢山な内容でした笑。
食べる事に夢中過ぎてバームクーヘンの写真位しかありません。。(;^_^A
 
一緒に連れて行った甥っ子は虫取りに夢中だった様で、帰りはウトウトしてました笑
みんなでまた一ついい思い出が出来て良かったです(^O^)
来年のBBQもすでに楽しみです!