読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第2回定期演奏会開催のご報告とお礼

本日の新座ウインドオーケストラ モッソの第2回定期演奏会にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました!
おかげさまで200名近いご来場をいただきまして、感謝の念に堪えません。

アンコールのエルクンバンチェロからの毎度おなじみ鉄腕アトムでは、盛大な手拍子をいただいて、まさに会場が一体となって音楽が楽しめた瞬間だったと思います。

演奏側からはいろいろ反省する部分もありますが、とにかくこうしてイベントを一つひとつ乗り越えてゆくことで少しずつでも成長していける姿をお見せできればと思います。
どうか今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

    新座ウインドオーケストラ モッソ団長
     富田フユキ


ちなみに、本日の演奏曲目は下記の通りです。
■第一部
・K点を越えて/高橋伸哉
・大草原の歌/R.ミッチェル
・グリーンスリーブス/イングランド民謡、A.リード編曲
吹奏楽のための第一組曲/G.ホルスト
■第二部
オーメンズ・オブ・ラブ/和泉宏隆
・「スタートレック」のテーマ/A.カレッジ、高橋宏樹編曲
・Tomorrow(ミュージカル「アニー」より)/C.ストルース、西條太貴編曲
・森のくまさん、スーザに出会った/アメリカ民謡、高橋宏樹編曲
ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション/すぎやまこういち真島俊夫編曲
■アンコール
・エルクンバンチェロ
鉄腕アトムのテーマ


それから、次回は11月8日(日)に新座市民会館で開かれる「器楽の祭典」に出演いたします。
日程が近い都合で、こちらでも「大草原の歌」「エルクンバンチェロ」の二曲での出演となりますが、入場無料でいろいろな音楽団体さんの演奏も楽しめますので、ぜひお越しくださいますよう、よろしくお願いいたします。