公園でのアンサンブル演奏

こんにちは。フルート・ピッコロ担当fuyukiです。
先日9月27日は和光樹林公園で行われたCocoro野ファームさん主催『第1回公園マルシェ』にて演奏をさせていただきました。
今回はフルート×2、フルート×オーボエ、サックス×3の三組のアンサンブルでした。演奏曲目は以下の通りです。

・フルート×2
 「ハトと少年(天空の城ラピュタ)」「海の見える街(魔女の宅急便)」「さんぽ(となりのトトロ)」
・フルート×オーボエ
 「崖の上のポニョ崖の上のポニョ)」「さよならの夏(コクリコ坂から)」
・サックス×3
 「桜の栞(AKB48)」「空も飛べるはずスピッツ)」

前日までシトシトと雨が降り続き、当日も朝から降りそうで降らない微妙な天気だったところ、私たちが演奏を始める直前になって急に晴れ間が見え始めるというミラクルが! 私fuyukiが相当な雨男であるので、誰か強力な晴れ人間があの場所にいたに違いありません(笑)

青い空と白い雲に緑の芝生という最高のロケーションの中で、本当に気持ちよく楽しく演奏をすることができました。
このような素敵な機会を与えてくださったCocoro野ファームさん、足を止めてお聞きいただいたお客様方にも感謝です。どうもありがとうございました。