★9月13日の練習★

こんばんは。
テナーサックスのみっちゃんです。
食欲の秋!芸術の秋!!ですね〜
栗ご飯♪やサツマイモご飯♪が美味しい季節。
私は年中食欲旺盛ですヾ(●´Д`●)ノ゙

今日の練習は二部のポップス曲を中心に練習をしました。
出だしはふんわり入るのではなく、きちんと入る。
譜面上に書いてある強弱はきちんと出す。
D.S.なのに譜面を追えていなかったり、まだまだ練習しがいがありそうです。
自分自身、ここは指が怪しいというところは大体分かっているのですが、合奏すると出来たり出来なかったりしています(゚Д゚;)
いつも出来るよう頑張りたいです。
本番まであと1ヶ月ちょっとありますが、合奏回数は少ないので、各自個人練習でつめていきましょう!

モッソでは、現在も団員大大大募集中です!!年齢層も幅広いですし、ブランクは気にしなくても大丈夫です。一緒に楽しい演奏をしましょ〜♪
(=´∀`)人(´∀`=)