4月12日の活動日記

こんにちは。ホルンのk澤です。
久しぶりにブログの更新担当になりました(*´∀`*)

本日は野火止公民館音楽室にて、合奏の指導をして頂きました。
団員も増え、エキストラの方々にも加わって頂き、正に合奏と言った感じでとても楽しいです(*´艸`*)

近日に迫っている、畑中公民館祭りで演奏する曲(銀河鉄道999、麦の唄)はかなり様になってきたと思いますし、定期演奏会のために準備している曲も少しずつではありますが、形になろうとしています。

難しくてなかなか上手くいかない所もたくさんありますが、着実に曲の完成に向かって歩んでいけたらいいなと思います。

やることも目指すところも沢山ありますが、まずは畑中公民館祭りに全力を注ぎたいと思いますので、このブログを見た方もよろしければぜひ、足をお運び頂けたら幸いです ( 'ω' )