2月15日 ファミリーコンサート無事終了!

こんばんは!
新入団員でオーボエパートのN子です。
宜しくお願いします^_^
初めましてなので少しだけ自己紹介を。。
 
オーボエを初めて吹いたのは高校の時。
オーボエをどーしても吹きたかった私は、担当楽器を決める希望アンケートに第一希望から第三希望までオーボエと書き、見事にオーボエ枠をGETしました。。笑  
卒業してから社会人になって10年位楽器をなーんにもしない時もありました。
でもひょんな事から高校の部活の恩師に再開し、またオーボエを吹く事が出来るようになり、今に至ります☻
 
さて。今日は
モッソのファミリーコンサートでした!
 
天気は良いのに、強い北風。。
お客様の入りがとても心配でしたが。。
私の予想を上回るお客様の数に
とっても嬉しくなりました〜!
 
2部構成で途中楽器紹介を挟み
楽器紹介では当団のAさんによる名MCで会場を沸かせました☻
去年から練習していた、銀河鉄道999やドリフ、ディズニーなど
みんなが知ってる曲を演奏しました。
その為かお客様の反応もとても良かったと思います♪
お客様に助けられ会場の温かい雰囲気と熱のこもった演奏で大成功に終わりました!
 
足を運んで下さった方々、協力して下さった会場の方々、一緒に演奏した皆さんに感謝しつつ今後もさらにいい演奏が出来るように努力しますので宜しくお願いしますm(_ _)m