2月1日の練習にて!

初めまして!
1月に入団したA.saxのえりです!
中学生の時に吹奏楽部で
tromboneとsaxを担当してました!
今は音楽と全く関係のない
水泳をしています!笑
あと、
ブログを書くのは人生で初めてです!笑


今日は影山先生の指導のもと
キューティーハニー銀河鉄道999
ひとりぼっちの晩餐会などの曲を
練習しました。
わたし的には
先週よりもミスが少なく
演奏できたように思いました!
でも、完璧ではないので
コンサート前までに完璧に
吹けるようにしたいです!

コンサートにいらっしゃった方々に
褒めてもらえるような演奏をするのを
わたしの目標にして
あと2週間後の本番にのぞみたいです!