10月12日練習日記

先週に引き続き、11月2日に新座市民会館で行われる「器楽の祭典」の練習です。
そしてこの日は嬉しい出来事が。見学に来られたクラリネットの見学の方がめでたく入団の運びとなりました!
Uさんその節は団員みんな興味津々で取り囲んでしまってすみません(※決して圧迫とかではないです 笑)。今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして写真は、木曜日夜に野火止公民館で行ったフルートとホルンのアンサンブルの練習風景です。
利用カードの団体名のところをよく見ると「新座ウインドオーケストラ モッシ」に。
違いますよー、モッ「ソ」ですよ「ソ」!
きっと受付の時に職員のおじさん迷っちゃったんでしょうか。ソ→ラ→シ…の「シ」になっちゃってます(笑)

ちなみにこちらの演奏は明日10月18日(土)に新座市立中央公民館で13時から行われるお茶会で披露させていただきます。
参加はどなたも自由ですので、明日は天気も良いですしぜひお散歩がてら立ち寄ってみてください。
それでは!