7月27日練習日記。

こんにちは、ホルンのK澤です!
ここモッソに入団してから、そろそろ一年が経とうとしています(’-’*)♪

さてさて、本日はくりくり少年野球の開会式全日練習ということで、ふるさと新座館に場所を移しまして練習を行いました!
エキストラの方も大勢参加をしてくださり、かなり有意義な時間となったのではないでしょうか。
いつもは聞こえない音、聞こえない響きにたくさん包まれて、私はとても幸せでした♪(/ω\*)
このくらい団員が増えたらいいなぁと、切実に思いますね\(^-^)/

エキストラの方々、本日は本当に練習に参加していただいてありがとうございました。
小さな楽団ですが、これからもどうぞモッソをよろしくお願いいたします。

それでは、明日の本番が成功することを祈りつつ、今回はこのあたりで締めさせていただきます(*´ω`*)

くりくり、頑張りましょう!!