音フェスタ2014へ出演させていただきました!

5月18日の日曜日は新座市民会館で行われた「音フェスタ2014」で演奏をさせていただきました。
昨年リニューアルして見違えるようにきれいになった市民会館の大ホールで演奏できるまたとないチャンス。今回はいつもと趣向を変えてアンサンブル形式で出演をさせていただきました。
ちなみにこの日演奏したのは、ClとHrによる「東京ブギウギ」、Fl3本による「トップ・オブ・ザ・ワールド」、TpとHr、TbにSaxとFgを加えた「ドラゴンクエスト序曲」の三本立てです。
大所帯での演奏とは違ってアンサンブルとなると、舞台の大きさも広すぎるくらいに感じます。一人ひとりの技量や度胸が大きく試された今回の演奏でしたが、とても良い経験をさせていただいたと思います。
お聴きいただきまして、本当にありがとうございました!