5月14日練習日記

クラリネットのMデス。

本日、18日の本番の為の平日練習に行ってきました。今日はオフだったので、張り切ってスタート時間である18時から練習を開始しました!
(^-^)v

私がガッツリ練習して、そろそろ唇が限界になり、楽器をパージしてるところにフルートのAさんがひょっこりやってきました。しかも手ぶらで。
みんなに突っ込まれてもどこ吹く風。音楽室のカーペットの上でストレッチなんかしながら私に、「もう帰るの?」とのたまい、同じフルートのTさんに「楽器も持ってきてない人に言われたくないわよね!」と怒られてました。けけけっ。

ってな訳で、本日のブログのお題は「リベンジしたい曲」なのですが、そう遠くない日、多分今度の日曜日が終わる頃、「東京ブギウギ」がその曲になるのではないだろうかと…。ちょっとした未来予想図。
( ̄▽ ̄;)

以上、皆さんお休みなさいませ。