◆◇第36回くりくり少年野球選手権大会開会式 演奏者募集のお知らせ◇◆

 私たち新座ウインドオーケストラモッソは、来る平成26年7月28日(月)に、西武ドームで開かれる「第36回くりくり少年野球選手権大会」において、入場行進などの演奏を担当させていただくこととなりました。

 全国から集まった野球少年を盛大に応援したく、ついては一緒に演奏していただける方を広く募集させていただくことといたしました。

 本番が平日の午前中ということ、事前の練習が難しいため合奏はほぼぶっつけ本番となることなど大変な面はありますが、ご興味のある方はぜひぜひご応募をお待ちしております。

 演奏曲目には吹奏楽経験者なら誰もが演奏したことがあり、かつ甲子園でもおなじみの曲を選曲いたしました。全国から集まった野球少年たちを演奏で大いに応援してみませんか!

●日  時:平成26年7月28日(月)7時30分集合、9時過ぎに解散(予定)

●場  所:西武ドーム

●演 奏 曲:栄冠は君に輝く、アフリカンシンフォニー、得賞歌、勇気100%
※曲目は変更する場合があります

●参加条件:管楽器・打楽器の演奏ができる方・本番当日直接現地へお越しいただける方

●エントリー方法

件名に、野球応援エントリー希望とご記入の上、以下の項目を書き添えて、

n.w.o.mosso@gmail.com

までメールをお送り下さい。イベントの詳細をお送りいたします。

お名前・ご年齢・ご連絡先(お電話番号・ご住所)・使用楽器

たくさんのご応募、お待ちしております(*^^*)