畑中公民館祭りでした!

本日はいつも練習その他で大変お世話になっている畑中公民館のお祭りでした。
私たち新座ウインドオーケストラ モッソも、昨日はフリーマーケットで参加させていただき、本日は演奏を光栄なことに大トリとして出演をさせていただきました。
本日演奏したのは以下の三曲です。
最後には熱いアンコールもいただき(笑) 、一同非常に楽しい心持ちで演奏させていただきました。本当にありがとうございます!
今後とも新座ウインドオーケストラ モッソをご贔屓のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

「トリッチ・トラッチ・ポルカヨハン・シュトラウス二世
スーパーマリオブラザーズ
鉄腕アトムのテーマ」